TJK Life
BLOG

行事

高三 秋の運動会

 二学期に入り、高三のホームルームの時間では、進路にかかわるガイダンス(出願校の決め方、受験プランの立て方など)や、卒業生の過去問演習アドバイスの紹介、また、共通テストの出願準備をしてきました。
 そんな中、先日、爽やかな秋晴れの日に「秋の運動会」を実施しました。日頃の受験勉強の気分転換、そしてクラスや学年の絆を再確認した時間となりました。メディシンボール、ラケットリレー、ドッヂボールの3種目をクラス対抗で行い、E組が優勝しました。校庭は声援と笑い声に包まれました。いよいよこれから受験勉強も大詰めですが、皆で力を合わせて乗り越えていきましょう。