TJK Life
BLOG

生徒の活動行事

創立134周年記念祭1日目~Etoile~

11月5日(土)、記念祭を行いました。限定公開という形ではありますが、3年ぶりに全学年の保護者の方と受験生、卒業生をお迎えしての実施ができました。以下は、実行委員長からのメッセージです。

今年度のテーマはフランス語で「星」という意味を持つ “Etoile” です。このテーマには「星に祈りを込めるように、全ての生徒の願いが叶う記念祭を作り上げよう」という思いを込めました。コロナによる制限がありながらも、工夫を重ね、様々なことにチャレンジしながら生徒一同一心に準備を進めて参りました。今年も素敵な企画や発表で溢れた記念祭になっています。皆様の心に残り続ける大切な思い出になりますよう、心より願っております。最後に、記念祭を開催するにあたりご協力いただいた全ての方々に感謝致します。